バイキセノンプロジェクターの評価 2017年度 プロジェクター

自分もなりました。(プロジェクターの車や前に設置していたHIDと比較したところ格段に暗いただし使用するには十分明るいです。6000Kとの事ですが、体感5500Kくらいじゃないでしょうか。

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2017年03月28日 ランキング上位商品↑

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【明るさ】明るすぎず!暗すぎず。後付HIDのグレアが酷いのと前からバイキセノンプロジェクターに興味があったので購入まだ取り付けはしてませんが取り付けるのが楽しみです。私の場合はすでにHIDを組み込んでおりましたのでバラスト、HI/LOWコントローラやリレーを前の商品のものを利用することで何とか取り付けを完了することができました。箱はボロかったですが、もの自体はそれなりに良いと思います。殻割できるDIY派にはすごくお勧めです。これはどれもです)で設置可能なのも○です。6000kだけど!ちょっと黄色いかなぁ。【明るさ】HIDですので満足のいく明るさです。【取り付けやすさ】本体が小さめなのでほとんど無加工(イカリングとHI/LOWのケーブルを通す穴は加工が必要です。これから本格的に取り付けますが、今から夜の走行が楽しみです。追記:ライトの上下ができなくなりました。結果グレア出ません。殻割りができる人でしたら割と簡単に取り付けできると思います。【耐久性】ここだけが心配。【耐久性】これからの評価です。食事も忘れて7時間たっぷり楽しめました。最初からプロジェクター内にピンクのプチプチの切れ端が...結局最初から分解禁止シールを剥がす為にwあと気になったのは他のレビューでハイロー切り替えができなくなったとありますが。車によってはリフレクターに反射してグレアが発生すると思うのでリフレクターを耐熱塗料で塗装するなりした方がいいと思います!NINJA250に取り付けました。以前はどんなに光軸を下げてもパッシングされるし!道路標識が反射するくらいでしたが!今は信号待ちで先頭に止まってもいちいちライトを消さずに済みます。結果、カットラインもハッキリ出て大満足です。【色】イメージ通りの6000Kらしい色合いです。もちろんイカリングもgoodです。リレーに繋がるHi/Low切り替えのカプラーですが!H4用の物しか付属しておりませんでしたので!私の場合はH7用にカプラー配線を切断して加工する必要がありました。【取り付けやすさ】純正ヘッドライトに取り付ける場合!殻割が必要ですのでそれなりの手間と時間が必要です。【デザイン】シンプルかつある程度主張があっていいですね。殻割は大変でしたが、プロジェクターならではのクッキリしたカットラインとそれによる視認性の向上に大いに満足しています。チルトタイプとスライドタイプのH4の後付けHIDセットを2台立て続けに購入し遮光板を追加したりいろいろ試して取り付けましたがグレアを抑えることは無理とあきらめていました。【その他】本日到着しました。イメージ的にはマツダのHIDの色に近いのだと思います。まだ未装着ですが、今から楽しみです。【色】6000K(ケルビン)を購入しましたが!前に設置していた6000Kより黄色っぽくなりました。有難うございました。耐久性については取り付けてまだ1週間ほどしか経っておりませんのでこれからの検証になります。直前につけていたH4タイプのHID(6000K)とほぼ同じホワイト色です。H4社外HIDの配光が気に入らず!大陸製にしては高いバーナーを買ってみたり!小細工したり色々と試してみましたが!結局大して改善ならず。後は、どのくらい壊れないでいてくれるか。まだ取り付けていませんが!デザインは良いので耐久性に期待したいです商品が届いて!動作確認をしました。あれは根元を何かで押すと、ピンごと取り外す事ができますので、圧着部を何かで潰すか、ハンダを流すと対策できます。両目点灯になったこともあり!しっかり照らしてくれています。まあ、たいていは下にしているのでほとんど問題はありませんが、ちょっと気になります。【取り付けやすさ】H4にはポン付ですが他にはドリルホールソーなど穴を拡大する必要あり。【明るさ】他の方も書かれてますが、思ったより暗いです。【視認性】夜道を走ってないのでわかりません。サイズ的に使えるようなら口径の大きい方がお勧めです。殻割できる人ならけっこう簡単に取り付けられるんでしょうが!自分には殻割が一苦労でした・・・ でも想像通りの仕上がりになり大満足です。【色】6000Kはあっていると思います。イカリングの電源は樹脂で固められており、安心です。カットラインのシェード動かなくなったらが壊れたら泣ける。)【デザイン】PCXに組み込むと一見豚鼻にみえますが!まあご愛嬌。ただし安全面からいえばこのほうがよく見えるのだとは思います。付属品の配線を使用すれば問題ない様なので付属品を使用しようと思います。【耐久性】これからですね。生まれて初めてのバンパーはずし。h4のHI/LO切り替え式HIDをつけていたので、バラスト等車体側配線は流用を考えていましたが、HI/LO切り替え部分については、互換性が無い様でした。イカリングの色合いも綺麗な白だと思います。イカリングも綺麗に光ってますし、プロジェクターにしたことでカットラインがはっきり出てHIDのグレアが減ったことが大満足です。)これはプロジェクターなので集光しておらず周辺全体を均一に照らしているためだとは思いたいですが!周囲を均一に照らしているでもないのでレンズのつくりやレンズとバナーとの距離がいまいちな感じはします。配線については表で簡単な説明がありますが、あくまで汎用のおまけみたいなものでした。偶然見かけたこの商品に興味を持ち、自分で取り付けできるか不安も有り、ライトユニットのはずし方、バンパーのはずし方を調べ、油圧ジャッキやラチェット、ヘクスレンチ等必要な工具を集め、時間もお金もかけました。V36のプロジェクターなんかと比べると!暗いですが!加工の楽さ!値段を考えれば全然問題無し。初めての殻割!若干の配線加工とプロジェクター取り付け!ユニット戻し!バンパー取り付けと光軸調整。悩んでいたところ、安かったので購入。というわけで!レビューとしてはプロジェクタとバナー!イカリングのレビューとなります。(付属のケーブルについては使用しておりません。初めてのライトユニットはずし。【視認性】カットラインがはっきりしたので良好です。わかっていて買ったので気にしてません。後日こいつで車検チャレンジしましたが光量足りずアウトでした。【視認性】やはりプロジェクターですエッジがしっかりしてグレアが出ませんので!ライトを上にあげることができます。PCXに取り付けしました。配線の端子が圧着不良でした。4000k〜5000k?って色合いです。取付はまだですが!点灯テストをした限りでは!問題ありませんでした。。取り付けした写真は後日にでもアップします。私の場合!石油ファンヒーター+段ボールで殻割して完成まで半日掛かりました。目が作れます。H4以外のライトに使用する場合、その点の注意が必要かもしれません。楽しい1週間でした。あとヘッドライトのレンズを通してみればまったく他のものと違いは判りません。この商品はプロジェクターですのでHI/LOきっちり光軸を分けることができるのが魅力です。届きました!なかなか良さげですこれから取り付けますデザインと加工を考慮して購入しました。ぽん付けでは光軸が出ず若干加工しましたが!いい商品です。安易に考えておりましたが!バイクに取り付けるのでしたらバイク用を素直に買いましょう。メッキが雑な感じもしますが値段を考えたら十分すぎる出来です。左右の差もなし。というか!段差で振動がないとアップにならなくなりました。自分で殻割したヘッドライト本体の方が心配かな?【その他】H4交換タイプのHIDを少し前に装着しましたが、当方の車両との相性があまり良くなかったらしく、どうしてもグレアが解消できませんでした。そして周辺部まで照らしますので!前と比べたら歩道の人や自転車を早期に発見できます。--------------------------------------------------------装着しました。前までH4リフレクターのレンズにHIDを入れて使っていましたが、光軸を低くしても光が散ってしまいパッシングされることもありました。【その他】CCFLイカリングは!昼間はほとんど確認できないぐらいに暗いです。【デザイン】プロジェクター+イカリングで車の目付きがカッコ良くなり満足しています。発熱がとんでもないのでその点が少し懸念されます。それがきっかけでこのプロジェクターを購入しました。色、明るさは期待値から一寸ズレが有りますが実用上問題ないでしょう。どちらがほんとの6000Kかはわかりませんが!も王少し白っぽいほうがかっこいいかなとは思います。付いていたものは、切り替える時のみに+ーが入れ替わって電流が流れる仕組みで、本製品はHIの時に電流が流れるようです。交換用のバルブも安いし、色味をもうすこし白くしたいので8000kくらいを購入してみようと思います。イカリング良いです。