読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

38%以上の方が「追加」注文?!?トルクアップの価格♪ネクスト

すぐに変化が!セル一発軽い!エンジン吹き上がりが軽い!トルクフルに!GTK製品、初めてでダイレクトイグニッションのみの施工です。劇的な変化はありませんが!不思議と何か違いを感じることができます。パラジュウムプラグ交換後!15000キロ走行位で施工。

コレです!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

トルクアップ ネクスト【燃費改善/トルクアップ/ボディ補強/へたり改善/音響にも】GTK-III NEXT (ネクスト)

詳しくはこちら b y 楽 天

フレームに貼る際、求める乗り心地によっては、料と貼るツボがあると感じました。凄いとの事ですです!E12改に付けました。友達のステップワゴン2000cc7年落ち70000キロ位です。2400キログラムの車体だけに普通車の1.5〜2倍の施工が必要に感じます。使ってみた人にしかわかりません。ステルツ初めて施工した時も、施工後、すぐに硬さを感じましたが36時間後、ゴトゴト感なくなり、粘りのあるしっとりし、室内音静かに!ラグジェアリーな走りに変化しました。GTK−3STのアシストも熟し、ソニースマホ携帯電池裏1枚ケースに挟むだけ使用で1.5倍以上電池長持ち、ショクアブソーバーのアシスト、しっとり感、ピイクリップは3個装着の上のアシスト、エアコンロアーホースに2枚縦張り、外気36°オーバーの中、吹き出し口から冷た〜い冷風が!吹き出し口に手御当てたら装着前と、比べるとうんぜんの差、アイドリング15分位でも冷た〜いです。何回か施工場所変更!料調整し!シタビリンク交換調整式スタビライザーリンクに交換したりして!いい感じに仕上がりました。魚住社長!アドバイス有難う御座います。有難うございます。これまでも何度も購入して色々試しています。1枚を(2分の1)にして2枚使用、4気筒4ヵ所施工のみです。格安経費で体感に喜んでられます。2分の1カットで前後ロアーアーム!フレーム12か所に施工。猛暑にかかわらず!エアクリーナBOXに貼ってみたが!アイドリングは安定するようになった気もする。色も黒色なので、あまり目立ちません。排気のほうも大事ですね!GTKは地味に効果ありますので不思議です。ドアー4枚下側!バンパー前後コーナーに2枚(ネクスト!アシスト!1枚ずつ)ボディー剛性!音響!等サポート地味に凄いです!携帯!ノートパソコン電池長持ち!1.3〜1.5倍位!家のエアコンコンパイプ!セントコード!巻きつけファンの音静かに!各3+3施工!電気代も少々安くなってます。。12時間後少し全体硬い乗り心地に!36時間後!硬さが無くなり!しなやかさに変わりました。突き上げ感マイルドに!フレーム、ボンネット内等10枚車全体が軽くなって、俊敏になった体感を感じ、満足です。エンジン関係の方ばかりGTKをいっぱい貼り付けていましたので、エンジンが少し重い感じでした。導電性アルミテープの記事を見て、ネクストをマフラーハンガーに付けてみました、変化ありで、エンジン軽く回るようになりました。スマホにも貼ってみたが、バッテリーの持ちが良くなった。4ドアの内貼り外し、ドアフレーム、スピーカ回り近くに各2枚ずつ追加施工、低音域アップ!各アッパーマウントに2枚ずつ追加施工。