パーフェクトの通販が激安価格っ~!

ウェッジだけオレンジにしアイアンはブルーにしました。何も言わなくても!それぞれのグリップにg数を記入してくれてありがとうございました。賛否両論あったウエッジのカラーですが、遊び心でのカラーグリップに満足ですわ。

コチラですっ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

パーフェクトperfect pro パーフェクトプロ X-LINE RUBBER Xライン ラバー

詳しくはこちら b y 楽 天

私の場合は49.8で統一されておりました。対応と発送もスムーズですし、重量指定ができるのが魅力的です!!古いモデルですがAIとSIをそれぞれカラー合わせにしました。メイドインジャパンにこだわっています。クラブに着いてたオリジナルのグリップが固すぎて!差し替え用のグリップを探していたところ発見。以前はコード入りを使用していましたが、グリップ時の硬さが気になりラバーに変更しました。パーフェクトプロはとても滑りにくく、磨耗しにくいように感じます。固すぎず!やわらかすぎず!いいかんじです。いろいろ試しましたがこれが一番です。【デザイン】〇【握りやすさ】◎【滑りにくさ】◎【軽さ】◎【太さ】◎【その他】寿命は短めです。重量管理をしっかりされているのでクラブバランスへの影響を心配せずにグリップ交換が安心してできます。5年ほど前から使っています。太さも太すぎず!細すぎずです。気になる人なら半年くらいです。グリップも今や豊富にありますが!私の一押しはこれです。また機会があればよろしくお願い致します。他の\1200クラスの商品と遜色なし。そんなに耐久性はないような気がしますがグリップも良くお値段が安いということで星4です。色はスカイブルーがきれいです。個人的には握った感覚も非常に好きです。新しいx-holdがでましたが、こっちのx-lineの方が気持ち柔らかいきがして、好みです。1年持てばいいと思っているので大した差は無いと思いますが!差し替えてみた感じは悪くないです。ウェッジ二本に付けましたがかなりいいですこのグリップは大好きなグリップです。カラーはやはりスカイブルーでしょう。。無難な感じのグリップだと思いますが!使っている方に聞くと劣化や摩耗に強いと聞き取り替えてみました。この内容で、この価格なら、投資対効果として満足です。優しい握りで気に入ってます。カラーがキレイで満足です。50g前後なんですが!なんのなくクラブ全体が軽く感じるのはなぜでしょう?握りやすくて!程好い硬さのグリップです。